2016年05月08日

高知のお酒

高知のお酒
高知のお酒【美丈夫】
たまラベルという名前です。
よく見るとラベルの端っこに猫が書かれており、これがきっと【たま】なんでしょうな。
きっと猫好きの蔵元さんなんでしょう
(=^・^=)


同じカテゴリー()の記事画像
猫はやっぱり寝子ですね~
緊急事態宣言解除してもステイホームは続行します
困ったもんだ
ソファが使えない
こんなところに猫が・・・
首輪新調
同じカテゴリー()の記事
 猫はやっぱり寝子ですね~ (2020-12-06 18:05)
 緊急事態宣言解除してもステイホームは続行します (2020-05-25 23:42)
 困ったもんだ (2019-11-16 23:16)
 ソファが使えない (2019-10-06 23:15)
 こんなところに猫が・・・ (2019-06-20 22:16)
 首輪新調 (2016-07-25 05:37)

Posted by 酒菜氏 at 06:16│Comments(2)お酒
この記事へのコメント
うふふふふ、、、
なかなかに美しいラベルではないですか。
きりりと美味しそう(^^)
たしかドイツのワインで猫ラベルのがありましたね。
Posted by きなこ姫きなこ姫 at 2016年05月08日 23:11
きなこ姫様
切り絵なんでしょうかね?
味わいのあるラベルです♪
猫ラベルのドイツワイン、昔よく飲みました。
ちょっと甘めの白ワインですよね。
Posted by 酒菜氏酒菜氏 at 2016年05月10日 22:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
高知のお酒
    コメント(2)