2020年05月25日

緊急事態宣言解除してもステイホームは続行します

うちのマルコが脱走しやがりました。
しかも朝一番のくそ忙しい時間帯に!
探し回ってる時間もないし、とりあえず朝飯食って出勤前に家の周りを一通り見回ったら、運よく捕獲できました。
緊急事態宣言は解除されましたが、我が家ではステイホームは継続中です。
しかも要請ではなく強制なので、違反者には厳しい罰則規定があります。
それは「足の裏を濡れティッシュでふき取りの刑」というもの。
緊急事態宣言解除してもステイホームは続行します
ニャーニャー声を上げ、暴れまくって拒否ってましたが、粛々と刑は実行されました(^^)v
これに懲りてステイホームを継続すること。
マルコさん、分かりましたか?
緊急事態宣言解除してもステイホームは続行します
この顔・・・わかってないな~


同じカテゴリー()の記事画像
猫はやっぱり寝子ですね~
困ったもんだ
ソファが使えない
こんなところに猫が・・・
首輪新調
高知のお酒
同じカテゴリー()の記事
 猫はやっぱり寝子ですね~ (2020-12-06 18:05)
 困ったもんだ (2019-11-16 23:16)
 ソファが使えない (2019-10-06 23:15)
 こんなところに猫が・・・ (2019-06-20 22:16)
 首輪新調 (2016-07-25 05:37)
 高知のお酒 (2016-05-08 06:16)

Posted by 酒菜氏 at 23:42│Comments(2)
この記事へのコメント
ワハハ やりましたね マルコさん♡
我に自由を!しからずんば死を!
・・・それほどのもんじゃないか(笑)
きっとまたやりますね。
Posted by きなこ姫きなこ姫 at 2020年05月26日 22:20
きなこ姫様
うちの周りは畑と自動車があまり通らない未舗装路なので、今のところ脱走してもあまり心配はせずに済んでいます。
とはいえノミとかをもらってこられたら堪らないので脱走者には罰則規定を設けております♪
Posted by 酒菜氏酒菜氏 at 2020年06月03日 05:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
緊急事態宣言解除してもステイホームは続行します
    コメント(2)