2021年01月13日

雪化粧・・・しなかった

雪化粧・・・しなかった
今年の富士山は雪が少ない。
一月になっても地肌が見えたままの日が続いております。
でも昨日は雨も降ったし今日はさすがに真っ白だろうな、と思ったらそうでもなかった。
噴火が近づいて地熱が上がっているから雪が付かないんだよ、なんてことを言う人もいるみたいですが、どうなんでしょうかね?



Posted by 酒菜氏 at 15:28│Comments(1)
この記事へのコメント
う~ん そうかもしれない(地熱の話)!
はじめて聞いたけど。
Posted by きなこ姫きなこ姫 at 2021年01月23日 23:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雪化粧・・・しなかった
    コメント(1)