2011年02月01日

戸隠2011

1/29~30で戸隠でスノーシューを楽しんできました。
初日は硯石を経由して鏡池へ、山越えのコースです。
硯石での一枚。
戸隠2011
天気が悪いので景色がイマイチです。残念!
戸隠2011
こちらは鏡池。
戸隠山が良く見えません。
でも水墨画みたいで味がありますね。
戸隠2011
翌日は参道を歩きました。
一晩中雪が降ったのでふかふかのパウダースノーでした。
先頭は友人の息子でこれがクロカンデビューのはるき君3歳。
戸隠2011
頑張って随神門まで往復しました。
去年からのパワースポットブームの影響か参道には歩いている人が結構います。
スキーもスノーシューも履かずに奥社まで往復するってんだから、よくやますな~。
戸隠2011
帰りは王様の木を見て、その後はうずら家でそばを食べて終了。
今年も大満足でした。



同じカテゴリー(アウトドア)の記事画像
山登り2連荘
くわの実摘み
光長寺の桜
シットオンカヤック
紅葉台
こどもの国
同じカテゴリー(アウトドア)の記事
 山登り2連荘 (2018-10-08 23:11)
 くわの実摘み (2017-06-02 00:24)
 光長寺の桜 (2016-04-11 06:05)
 シットオンカヤック (2016-03-29 05:28)
 紅葉台 (2015-10-05 23:20)
 こどもの国 (2015-05-19 10:03)

Posted by 酒菜氏 at 22:55│Comments(4)アウトドア
この記事へのコメント
戸隠いってみたいなー

今回もいけませんでしたが
また、誘ってください!
Posted by くらげのたけ at 2011年02月03日 22:36
くらげのたけ様
今シーズンもう一回いけるかな?
その時はまたお誘いします。
是非ご一緒しましょう。
Posted by 酒菜氏 at 2011年02月04日 23:34
satoPがお世話になりました。
はるき君、格好いいね~☆
うちのHARUも3年後にはできるのだろうか?
楽しみだなぁ。
Posted by ゆきこ at 2011年02月07日 11:00
ゆきこさま
三年後、楽しみにしています。
アウトドアの英才教育しましょう♪
Posted by 酒菜氏 at 2011年02月10日 21:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
戸隠2011
    コメント(4)